のんたんといっしょ

写真日記
<< きゅん |


| - | | - |
[ジャニ]夜も眠れない♪
今、実家にいます。
リアルタイムで百識見れない(´;ω;`)
喋るのんたん再び…絶対キャワスに決まってる!
まだヤーでのバク転のんたんも拝めてないのに…16日まで待てない!早く東京戻りたい!
しかも、結局初日参戦できないしな。初日に入ってキョロキョロのんたんにイライラする予定がまるつぶれです。日ごろののんたん熱が足りないせいかな?


明日のステージ構成や立ち位置が気になって眠れない状態(´;ω;`)とりあえず出番が多いことを祈ろう。


のんたん、明日からの10日間体調を崩さず、精一杯頑張っておくれ(´;ω;`)のんたんスマイルを振り撒いてオタの心をつかみ取ってくるのよ〜おほほほ
| - | 23:48 | - |
| - | 23:48 | - |